月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

ヒミツ、にしておく


ただのお飾りだと思っていたもやしに栄養がある事を知り、以来もやしをたまに食べたくなる。


すっかり不規則な生活で今日みたいな日ですら早く帰ってきたな、と思っちゃう。
自分で作ったもやしの焼きそばが晩ごはん。
今週はもう、ごはん作らないよ。とでも言うつもりなのか冷蔵庫にあった野菜もあれこれ刻んで焼きそばにする。

熱があっても晩ごはんを作る。
熱があっても仕事に向かう。
熱と咳でカラカラになった体にはプチトマトがしみる。

例えば、の話し。
みんなが喉が渇いて水が飲みたいな、ってふと目を向けるとグラスとピッチャーが置いてある。あの人ちょっと暑そうにしてると思ったらそっと窓を開けて風を入れる。アレが欲しいんだけど、って誰かが振り返ったらキャビネットの上に置いてある。
交通整理みたいな事をして、みんなの快適を守ってる。それをやらなくなったら、どうするんだろう。
主体的な行動をせず、自分が良ければって思う人たち。たちまち渋滞するだけ、か。

反対側から渋滞する様を眺めてみる事にした。



今日見たエンジェルナンバー

626『全ての物事が順調に進んでいると信じていてください。あなたの信じる心が理想の現実を生み出します。』というメッセージが込められています。

今あなたがどんな環境や状況であろうと未来からやってくる現実を生み出しているのはあなたの思考です。

宇宙は、あなたの頭の中にあるものを形にしていきます。つまり、あなたが考えていること=あなたの欲しいものという風に認識します。

あなたの理想の現実があるならば、その理想であなたの頭を満たしてください。



理想の現実。

それは、ヒミツ。