月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : お見舞いかな


初めてあの人のゆめをみた。

ゆめをあまり見ない私。見ても起きたら覚えていないことが多い。


うん。たぶん、お見舞いに来てくれたんだと思う。ありがとう。

ゆめってやっぱり意味不明。あの人からボールペンをもらった。2本。なぜか、黒2本。


ボールペンって自分の意思を伝えるツールでコミュニケーションを意味する物なんだって。やっぱりあの人は何か私に伝えたいことがあるのかな。



昨夜はレポート作成中にソファーで寝落ちして夜中に目が覚める。3時13分。なんだ、このエンジェルナンバー。


313    高いレベルの幸せへと導かれる


照明もメイクもそのままで3時迄寝ていたなんて。その後どうやってベットまで来たのかは解らない。運んでもらったのかもしれない。



ゆっくりしてる朝。おやすみじゃないよ。


喉が痛過ぎるから今日も病院に行ってきます。