月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

新月の前夜


おいしい物を選ぶ時はいつも、あの人に食べさせたい物を、かなり主観的に選ぶ。
こんなの好きかな、おいしいって言ってくれるかな、喜んでくれるかな、って主観的な目で選ぶ。

今日は、自分だけの為に。体調が回復しない私が喜ぶ元気になれそうなおいしい物を選ぶ。
だけどな〜んだか、イマイチ。そんなにおいしくもなく余計に下がるテンション。いつもの厳しい目はどこへ。いつもの主観的な偏見の方がよっぽど良い経過と結果。

今日は、気付かない素振りで横目でチラチラ追う。みんなそれなりにやっている。
完全で完璧なものを創って、それを持続させて守っていく事が正しいと思っていたけど。
そうじゃなくてもいいのかな。



さっき、目に入ったエンジェルナンバー

【2121】

あなたの思考が着々と良い方向へ育っているようです。あなたが正しい思考という種をもち、信じる心という栄養を与え続けた結果、あなたの願望が花を咲かせようとしています。その兆しを近いうちに感じることができるでしょう。

あなたが信じれば、信じるほど、未来はより良いものになっていきます。ただただ願望だけに意識を集中させてください。それらがやがて現実になります。


明日4:44    ふたご座新月

新月前だからデトックス。この発熱と咳。いろんな物を吐き出している。

昨日、途中で放棄したレポート。今夜は続きを。

夕方飛んでいたのはUFOじゃないか、って。

熱があるからそう見えただけ、なのかな。