月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日ひとりで過ごした時間は有意義だった


待ち時間。みんなが群れているのを横目に

ひとりでコーヒー屋さんへ。貴重で有意義。大切な息抜きの時間。


窮屈なルールや、ややこしい人間関係、業界内での常識。そんなことに縛られるのはイヤだし自由でいたい。

物事を柔軟に捉えて、臨機応変に対応する。変な仲間意識で群がったりせず、気ままに振舞う。窮屈な感じはすきじゃない。とはいえ

信用して信頼してくれているんだろうけど、

目が届く範囲で自由にしていいよ、くらいの束縛は欲しいな〜。と思っちゃう。



今日も見た、エンジェルナンバー。


626

『全ての物事が順調に進んでいると信じていてください。あなたの信じる心が理想の現実を生み出します。』

今あなたがどんな環境や状況であろうと未来からやってくる現実を生み出しているのはあなたの思考です。宇宙は、あなたの頭の中にあるものを形にしていきます。つまり、あなたが考えていること=あなたの欲しいものという風に認識します。あなたの理想の現実があるならば、その理想であなたの頭を満たしてください。