月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re : 今日みたいな日が増えればいい


今日も早起き。いや。そうでもない。


夜のTSUTAYA前で、濃いメイクのふわふわミニスカ女子に声をかけられる。こんな子知らないよ〜と思ってよく見るといつも会ってるスタッフの子。メイクの前後でまるで別人。いつもと違ってキラキラしてた。これが女子力?

今日は、あの人が私の存在を忘れていない事を知って、なんだかとってもうれしくて。今週もいろんな事があったけど、結果良かった。

お昼ごはんはハンバーグドリアなんて部活してるみたいな高カロリー。夜は打ち上げで、またお腹いっぱい。食べ過ぎだ〜マズい。



電車を待っていて見た時間。10時10分。今日のエンジェルナンバー。

「1010」は気持ちをつなぐ良いタイミング。恋愛意識がお互いに向けられ、他に逸れることがない状態を表しています。

お互いに一致する決まりごとができるでしょう。そのルールは、2人の関係をつなぐために大切なことであり、お互いが納得して共有できることです。

たくさんの異性と出会いがあっても恋人とつないだルールによって、感情がぶれることはありません。恋愛を長く続けるために必要不可欠なルール。


午前中に見たのは11時11分。

「1111」
シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。
使命を果たし始める時期にさしかかっています。「まさに今やり遂げるべき使命がある」とモーニングコールのように教えてくれています。



飲み終わったカップも捨てたし、今日は早めに寝てしまおう。