月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

スッキリしないね


不快な状況に居合わせた。私も登場人物Bくらいかな。続けるか辞めるか。簡単な事なのに。

事情と状況ばかりを口々にする登場人物AとC。

現象は何ひとつ変わらない。1年前からも。
それでも、視点が変わればこうも言う事が変わるのかって思う。

これが噂に聞く女子同士の腹の内を見せない、結論を先送りする何ともいえないだらだらした感じなの?こうなったらもう、言葉を判断基準には出来ないし信用も出来ない。
はっきりしないのは日本人の美徳?そうじゃない。誰も自分が悪者になりたくないだけ。

それじゃ、私が。その役を買って出ようかな。
探り合いは嫌いだし面倒。

今日の買い物は
ニラ
ズッキーニ
玉ねぎ
これって料理、する気ないよね?

早く寝ちゃおう。
そして明日の朝は早く起きよう。
海には行けないけどね。

朝になったら体調もよくなっているかな。
スッキリしない。