月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日も1日おつかれさまでした


頑張っている事が報われない場合がある。要領良く立ち回る人にいい所を持っていかれたり、人一倍気を使って、人一倍時間を割いて、人一倍心を尽くしているのに、誰がやったかなんて問題視されなかったり。

理不尽過ぎる事が多い。

それでも、行動の全ては神さまが見てる。
人知れず人の為にやった事も。上手く取り繕う人の事も。神さまはみんな知ってる。

行動は、後から自分の助けになる。コツコツやったきた事と、テキトーにやってきた事を天秤にかけたら同じ重さの訳がない。全ての行動は自分の自信となり財産になっているはず。

嫌な事を言う人は、すごくストレスになるけどそういう視点もアリなんだね、って認めたい。

認めた上で、だけど、あなたのそんな視点もそんなあなたも大キライですから。って態度を取ればいい。

数えると敵が多い私。
テキトーに合わせて、思ってなくてもそうですねって賛同して心の中で舌を出すような事が出来ないから真っ向勝負。陰口たたかれようが、嫌われようが、干されようが、嫌な人には従わない。

誰か、魔法をかけて。かわいい女の子になれる魔法を!

思い出した。あの人に聞きたかった事。
たぶん、忘れずに覚えていられる。



今日のエンジェルナンバー151

あなたの人生にとって大きな変化が訪れようとしています。その変化がどのような形になるのかは、あなたの気持ち次第です。前向きな思考を保つようにしましょう

あなたの人生にとって大きな変化が、まもなく訪れようとしています。しかし、その変化がどのような結果を運んできてくれるかは、あなたの思考や行動次第です。

なので、前向きな思考を保つ事を決して忘れないでください。そして、その前向きな思考を頼りに、選び行動することで、その変化はあなたの望みを叶えるための最高の手段となるでしょう。

そのことを頭に置き、どんな変化でも受け入れる気持ちを忘れず過ごしてください。しかし、焦りは禁物です。焦ることで周りや大事なものを見失ってしまうこともあります。

深呼吸し、落ち着いて周りを見回してみましょう。


いつもいつも、面倒な事を避けて楽を出来る人の才能に感心する。

嫌な事を人に押し付けるスキル。自分は楽して文句だけ言う強い心。

そんな環境に正直、いい加減嫌気がさす。

みんなどこへ向かってるんだろう。本当の敵は誰?

こんなちっちゃな世界で心を傷める必要はない。