月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

言いたい事はひとつ


励ましたくて、元気になって欲しくて、庇いたくて護りたくて、味方だからって言いたいつもりが、結果ヒートアップしてきて相手が言われたくない、触れられたくない部分にまで話は及ぶ。


あ〜、またやっちゃった。


その頑張りが形として、望む結果に結びつかないのが悔しいだけ。

ちゃんと考えて、ちゃんとやってる事が報われて欲しいだけ。


みんなの為、まわりの為、困ってる人の為、弱い人の為。

それは素晴らしい事だけど見合う対価を得なければ、モチベーションも保てないし、次に繋がらないし広がっていかない。


あ〜、またプリプリモードになってきてる。


そんな事、言われなくていいよ、って反撃されたら。されたら。されたら。


反撃されてもプリプリは止まらないし諦めない。


笑顔で、幸せでいて欲しい、んだよ。

ただそれだけ。