月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

またあした


もう5月が終わる。

GWの休みは何しようってわくわくしたまま今日になった気分。
最近の良くない習慣。夜ソファーかヨガマットに寝落ちして0時前後に起きて洗濯、洗い物、お風呂。そしてまた寝る。

明日は1日。最後に寝落ちして明日からは生活を変えよう。

この季節は外が本当に清々しくて、テラス席での時間が大好き。
ひとり本を読んだりお茶したり、ふたりで愛を語ったり。

何だかキャパを超えて、自分の最大の力を使っている今日この頃。散らかった新聞に、片付かない本棚。気持ちを整えるにはまずは家から。

明日は上弦の月。バナナみたいなお月さま、食いしん坊の私に狙われている事に気付いているのかいないのか。

お月さまの話はまたあした。