月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

6月になって


病院で、先生が

今年の梅雨は雨が降らない、って言っていて、そんなの梅雨じゃないじゃん、って反論する元気もなく。


昨日から熱っぽくて、珍しく頭がズキズキ。

偏頭痛持ちではない私の頭痛はちょっと変わっているらしく、真正面からぐいぐい来る感じ。


モウロウとした意識のなか、偶然にも会いたい人に会えたのは、幻?気のせい?熱にうなされた幻覚?ううん、違うよ。

てのひらの温度は本物だった。


という訳で、体調が思わしくなくても良い1日。


コンビニのお会計が227円で、お財布の中身がちょうど227円って、すごい偶然。


227のエンジェルナンバー


自分も自分が選んだ道も信じるように言っています。それは、あなたにとっての聖なる正しい道だからです。

あなたの素晴らしい信念と前向きな見方は絶対的な、引き寄せの法則によって報われることでしょう。


ふーん。引き寄せの法則

正しい道にいるなら大丈夫。