月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

おやすみなさい。ゆっくり、ね。


とにかく体が疲れてる。脳がヒートアップ。
心配事で心がクタクタ。様々な理由はあるけれど、この数日は本当によく寝ている事が多かった。

忘れていたけど、心配事、対応出来ない事があったりするとひたすら寝る。私。
寝ていながら、問題解決のための情報を取りに行ったり、体も心も休めてパワーをチャージしたり。

寝る事は決して怠けている訳じゃなく、前進するために大切な事。という事にしよう。



ソファーに寝落ちして夜中に起きて見たエンジェルナンバー  

【151】

あなたの思考は今急速に実現していて、意義のある人生の変化をあおっています。プラス思考の人たちのそばにいるようにし、ネガティブな影響や関係を遠避けてください。

とても前向きな姿勢で、あなたの考えている変化に取り組むことが非常に大切です。自分の思考が、これらの変化によってもたらされる結果を求めるからです。



服もメイクもキッチンもそのまま。
夜中1時51分に目が覚めた時のへこみようはない。。。規則正しい生活を、ね。