月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

乗っちゃう


寝落ちする生活が止まらない。

昨日?も何時からか意識がなくなって0時を回って目が覚める。あ〜今日は食器は洗われてる。食べてすぐに洗ったのは私。

歯磨き、トイレ掃除、床掃除、洗濯物の片付けをして明日の服を決めながら、好きなアーティストのYouTube動画を観る0時を回る部屋。
彼女を見てるとやっぱり筋トレとストレッチは大事〜と思う。惚れ惚れする眼ヂカラ、長く細いだけじゃなくキレイな脚。しなやかに伸びる腕も、背中も隙がない。顔も小顔で頭が良くて歌が上手い。

勝ち目はない。けど、負けない。

今日の夜からは、たとえ寝落ちしたとしてもトレーニングしよう。体緩めよう。美人になろう。歌も歌おう。

寝落ちして起きた夜は、夜が2回目みたいで得な気分。夜の静寂も贅沢な。

キラキラな静寂の中で、ギラギラな野望。

ソラも変わっていっている。この数日で天体が目まぐるしく変わる。
新しい流れに乗りましょう。乗っちゃおう。