月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

辛い時は生きている事が戦いに思える


夜更かしでなかなか起きられない朝。目が覚めて熱を計ったら36.63。

このタイミングでエンジェルナンバだ〜。。。もうっ!お腹いっぱいでアラームを無視してまた寝る。

ぐずぐず寝て、昨日の夜みたいにぐずぐず。
時間に間に合わなくなりそうで慌てて起きる。


時計は9時19分。


何があっても生きようとするならごはんを食べなくちゃ。お昼に時間を見たら12時12分。


朝からエンジェルナンバーだらけ。人の気持ちを解らない私に宇宙が、神さまが、きっとお説教したいんだ。もう、ごめんなさい。

気持ちを切り替えに、たまにしか行けないコーヒー屋さんへ。寝不足の頭に効くね。

いつも満席で入れないお店に今日は入れたり、絶対タクシーだと思っていたら、来ないはずのバスが来て間に合ったり、ランチにアボカドを食べたら後から今日のラッキーアイテムがアボカドだったと知ったり。

そんな出来事に力をもらって勇気を出して恐る恐るエンジェルナンバーを見てみる。


エンジェルナンバー「919」は、恋愛の光を表しています。
見た人には天使の光が宿り、
周囲の雰囲気を変えていくパワーが備わるでしょう。
繁栄を表すナンバーでもあります。自分の言葉が、相手の琴線に触れたり、
感動させたり、考え方を変えるようなパワーを持っていきます。
2人の関係が深まり、
お互いをもっと好きになる
きっかけになっていくはず。
好きな相手の愛情、
行動や言葉に影響を与えていきます。
「919」のエネルギーの大きさで良い関係をつなげていきましょう。


エンジェルナンバー「1212」は、
恋愛において、お互いが強い個性をぶつけるというメッセージになります。
価値観、考え方に違いがあるほど、
お互いを表現してぶつかり合うので、
そういった恋愛になるというナンバーで、お互いの違いを「好き」という
感情の中に収束させるパワーを持っています。
仕事での立場や、経済的な問題、将来的なことなどで、
激しく意見をぶつけ合うことになるでしょう。しかし、エンジェルナンバー「1212」は、
対立する感情をおさめ、心を成長させる糧にしてくれます。
ぶつかり合っても、
恋人としての関係が良い方向へ向かっていくので、
お互いを理解するために必要なことととらえましょう。


以上。。。。。


宇宙にとって佳き事であれば、ふたりは、
ずっと一緒に居る事を選ぶから。

アイシテルだけじゃ足りないなら、そこはこれからお互いの頑張りどころでしょう。