月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

単なるナマケモノです


予定がない休みの日はナマケモノ


睡眠に助けてもらう。

睡眠で、いろんな事を乗り越える知恵を受け取る。ただ、寝てるだけじゃないよ。
昨夜から、ソファーで寝て、椅子で寝て、ヨガマットで寝て、ようやくベットに落ち着いて。
寝て起きて寝て、を繰り返して、起き上がったら12時12分。
いきなりのエンジェルナンバーに動揺が隠せない。

あの人には出せない買ってきて2週間経ったコーヒーで、コーヒーを淹れる。
こんな朝だから?以外とおいしい。
憂鬱だった問題のひとつ。担当スタイリストと喧嘩して美容室を探して変えなくちゃムリかなと思っていた矢先に見た、ファッション誌の星占い。今月は、仲直り、関係修復、の運があるんだって。
重い気持ちでお店のドアを開ける。一瞬、緊張感があったけど、喧嘩の原因が原因だっただけに、お互い悪気はなくむしろ、相手を思っての事だったからか、星占い効果か、仲直り出来て良かったよ。

お店を出て時間を見たら、18時18分。
またエンジェルナンバー。



エンジェルナンバー1818は”恋愛の始まりから、恋人としての時間を経て、愛情がお互いの中に行き渡っている状態” 

「1」は始まり「8」は結びつく、循環、ループのナンバーです。2つの個体の男女がひとつになる状態。

「1」と「8」が2つずつ重なるということは、”お互いが愛情を受け取って、相手を好きでいる”ということを表します。スムーズな会話、相手を思いやる行動、献身的な愛情など。今まで好きな相手にしてきたことが、自分に還ってくる。それが、一方ではなくお互いがその状態にある。エンジェルナンバー1818は、男女が同じ愛情を注いでいるときに見ることができます。

 また、気持ちにしこりがあったカップルには、”恋愛が再び動き出す”というメッセージになります。時間、空間、思いがすべて動き出す。血液のように循環して、流れていくことを意味します。意識しなくても自然な流れの中で2人の息が合うようになるでしょう。”お互いの思いが接触する”という兆しです。

恋の始まりからこれまで、色々な思いや迷いがあったはずです。相手に愛情を受け取ってもらえるまでの時間を考えれば、数字の間にある自分の思いが見えるはず。これまで費やしてきた愛情を確信しましょう。

 「1818」のエンジェルナンバーを見た時、すべては動きだします。



大切な人、大切な事、自分とあの人の周りの人たち。
大事にしていこう。