月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

不規則


口の悪い、何でもズケズケ言う知人。


そんなにさー、働いて

もちろん給料◯◯◯くらいあるんだろ?



まさか〜。。。。。



は?‼︎  マジ?  やめちまえ。


なぜかキレられる。そして、口が悪いにも程がある。



うん。なんだか最近の様子は確かにひどい。


スケジュールの予定欄は埋まっているのに、後半の振返りのページは真っ白。振返る隙もない。忙しくても忙しくても空っぽな感じで息苦しい。

もっと学ぶべき事はたくさんあるのに、ただただアウトプットし続ける日々。


絶対に平穏な心の状態では選ばない、クリーム入りのメロンパンに支えられて1日を乗り切る。夜はソファーに倒れ込む。


そして夜中に目が覚める。