月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

下弦の月


20時33分。うお座   下弦の月

心理的、精神的ストレスが強まって心の中の葛藤を感じる下弦の月課題や悩みに対して不安定な気持ちになりやすいんだって。

悩んでも落ち込んでも批判されても、どうせ自分はダメだとか、思ったようになんてならないとか、うまくいかないとか、そんなふうに思わないで。やれば出来るし、想いは叶う。希望はカタチになっていく。奇跡や、ゆめみたいな信じられない事って起きるものだから。

自分を信じて、可能性を信じて、夢を信じて、歩む過程を信じて。やさしく輝く月みたいに。情熱的な太陽みたいに。何日も何日もくたくたになってソファーで寝落ちして、睡眠が教えてくれた事。やっぱり私、ただぐうたらしてるだけじゃなかったよ。


普段はぐうたらか、おなかがすいてるか、そんな私。あの人のお気に入りのお店で今日はサンドイッチ。お店のドアを開けて、時間まだいいですか?って時計を見たら17時17分。


エンジェルナンバー1717

あなたのやっていることは素晴らしい、それを確認するまさにその時でもあります。

あなたが選んだ相手が良い人で、うまくいっているので、そのまま共に歩き続けてください。そして2人の目的にさらに集中して、お互いの人生をより良くするために協力しあってください。出会った頃のフレッシュで爽やかな感覚を思い出し、相手がそこにいてくれる、存在することは、ある意味、必然でもありますが、奇跡でもあります。その出会えた喜びに感謝して、さらに相手を大切に思いましょう。いることが当たり前、トーゼンになって緊張感がなくなってはいませんか?今はうまくいってるからこそ、その出会いやパートナーに感謝する、まさにそんなタイミングの1717です。

パートナーに出会えたこと、そしてその大事なパートナーに感謝すれば、その気持がさらに2人の道を安定させ、さらなる上昇へ導いてくれます。


あの人は大事。そして、自分も大事。お互いに大切にしていこう。