月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

道を間違えて迷う時がある


力を出し切った日は、もうカラカラ。脱け殻みたい。食事の時間すらスケジューリングされてる。

ごはんを食べることだけでもありがたいのに、自分のタイミングで自分が食べたい物を、なんて贅沢な事を考えてしまう。


目の前のことだけで精一杯。ストレスはMax。だけどね、世界中で起こる出来事から見たら、それはちっぽけなこと。

みんな迷って迷路から抜け出したくて、カウンセリングやセミナーは限りない。
誰かに教えを請う。正しい道を知りたがる。
いろんな理論、考え方、法則。本当の答えは自分の中にあるのにね。目を閉じて、心静かに、自分の体や声に耳を傾ける。体温を感じる。
頭で考えた事と、心で感じる事にギャップがあることを認識する。



閉店時間を過ぎて店じまい中に、これならあるって出してもらった水出しコーヒー。

また、明日もがんばれるかな。
まだ、しばらくがんばれるかな。









広告を非表示にする