月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

泣けちゃうから仕方ない




何の関係もない、無責任な涙。


知り合いでもないし、ファンでもないし、

応援してました、とか善い人ぶる訳でも。


だけどね、病気と闘っていたその人のブログを時々読んでた。


読んで、体調が良ければうれしく思って、お出掛けしたという記事には、そっかそっか、って思ってた。


まさか、こんな急に亡くなるなんて。

最後になってしまったブログだって、アップされたその日に見たのに。信じられない。


他人の私がこんなふうに感じる。ご家族の悲しみは計り知れない。


ご冥福をお祈りします。





お祈りしたいけど、涙がとまらない。

マズい。午後も人の前に立たなくちゃ。


まずい。よ