月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

おやすみなさい


また、メイクしたまま寝落ちしちゃって。

窓も開けたまま、服も着たまま。こんな時間に起きる。シャワーして、また寝る。いろんなことに疲れた昨日。帰って時計を見たら11時22分。

エンジェルナンバー【1122を見た人へ】

前向きな思考を持つようにしてください。

希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。すべての現実は思考から生み出されます。今、あなたの願ったことが少しづつ実現しようとしています。あなたはその兆しを感じ取っているかもしれません。

あなたが行動をおこし、努力をした方向へと願いは実現していきます。あなたは理想を現実にできる力があるのだと信じ続けてください。あなたが行く道、行く道すべてに光が照らされています。信じる心と勇気を持ち続けてください。あなたがこれから進む道、そしてこれまで歩んだ道すべてに光が存在します。

あなたの行く道がたとえ困難であっても、諦めないでください。

理想を強く持ってください。離れていかないようしっかりと持っていてください。物事を実現させるためには、正しい思考とそれに伴う行動が大切です。イメージが現実になるには若干の時間のブランクがあります。そのため必ず現実化するのだと信じて待ち続ける必要があります。


もう。なんて寝心地がいいソファーなんだろ。

この時間のバイクの音。朝刊の配達なのかな。

おやすみなさい。