月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re: 体が軽くなって、心も軽くなる


ガチゴチに凝り固まった体。鎧を付けたみたい。背中には鉄板。手足も固まっている。



どっちが先なのかな。心の様子が体に現れるのか。体の歪みが心に影響するのか。卵と鶏みたい。


そんな体に施術をしてくれた凄腕の先生。
3ヶ月分のお小遣いが飛んじゃうような施術料金。だけど、プライスレス。


施術後の私の体の変化は、首が360度くらいぐるぐる回る。脚は隙間がないくらい真っ直ぐな美脚。小顔になってどこまでも見渡せる視界。腰も柔らかくて前屈も軽々。太陽礼拝でいつも違和感があるヒザ小僧のあたりも流れてすっきり。背中の鉄板もなくなって、鎧も脱いだ。
一番驚いたのは、非対称で左右の高さも、左右の形も違っていたおっぱいが、左右ぴったりまん丸。同じ物がふたつになった事。
そっと触れると、ふわっふわ。



触りたい?



触っちゃだめ〜。


体が軽くなったら、心も軽くなってきて。やっぱり体が先で、心に影響するのかな?ぶれぶれだった軸もしっかりしてきてヤル気も湧いてくる。

明日は、あの話しをまとめよう。明るく笑顔でね。