月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

向き合って


心なしか足元がふらつくのは、寝不足だからか夕方、頭を打ったからなのか。


床にしゃがんだところから立ち上がったらちょうど頭の上で開いていたキャビネットの扉で頭を打った。
その後に美容室で見てもらったら赤くなってるって言われて。ネットで検索したら2〜3ヶ月後が危ないなんて。心配だ。


なんだか視界もはっきりしなくてどうしよう、って思ったけど、伸びてきた前髪を少し切ってもらったら視界がクリアになってきた。
それから馴染みのお店でいつものお客さんたちと、くだらない話で笑ってたら、心配しなくていいかな、って思えてきた。

いつも髪が伸びるのが早いのは体内でコラーゲンを生成する力が高いからだよ、エロいだけじゃなくてね。って
相変わらずお口が過ぎるスタイリスト。


今日は周りの人のお世話で気を取られて注意力散漫だったかな。いつでもどこから敵が来ても、対応出来る集中力と俊敏さを身に付けておきたい。

もっと、自分をちゃんと見よう。

自分と向き合って。