月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:


クロネコさんを待つ為に走って帰る。寄り道してスイカを買った分も、走る。3回目の配達。今日はちゃんと待っていよう。


待ってるうちに晩ごはんの支度。買い物に行く時間はなくて、冷蔵庫の野菜で今日はベジタリアンなメニュー。夏野菜と苦い野菜と得意のたまごやき。外のごはんもいいけど、自分で作るごはんはおいしい。

今日は調子が良くないインターホン。音が鳴らなくなっちゃってて。クロネコさんから電話をもらう。昨日に引き続いて、今日は肩も首もガチゴチで体も心も重たい日。特に今日は良く乗り切れたね、って自分を褒める。
お天気みたいにもやもやするな〜。
たくさん料理して、おいしいものたくさん食べて元気を出そう。