月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

いつもありがとう


今日も朝からあっという間の1日。

何かと相談事を持ちかけられる。頼まれ事の山。

あたたかな手のおかげで、軽々とは乗り越えてはいないけど、辛い事にも負けずにいつも走ってる。



ここ数日度々見るエンジェルナンバー2222

「信じる」「勇気」

信じるこころと勇気を持ちましょう。

「すべて正しく良い方向に進んでいます。
あなたの内なる声を聴き、自分を信じましょう。」
という意味になります。

自分の信じた道を勇気を持って、
恐れずに進むこと、そうすればきっと祈りや願いが届きます。
内なる声を信じ、自分自身の可能性も信じ続けること。これが、願いが叶う一番の近道です。

やるだけやったら、ことが成される時まで
心静かに待つだけです。
あなたは大丈夫。

心配しないで。




雲に隠れたお月さまに伝言をお願いしよう。

私は寝ちゃうけどちゃんと届けてもらおう。


いつも、助けてくれてありがとう。

お返ししなくちゃ、と思うけど、もうちょっと甘えていいかな。

近々お返しするよ。