月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

たまには助けを求めたい


自分が頑張った事を報告書に書いてくる。

みんな自己主張が強い。アピール上手。

びっしりと詰め込まれた内容に、負けないくらいコメントを書いて返したら「あ、いっぱい書いてくれてる、うれしい」って言われて。


一方では、家族の込み入った事情を切々と語られて、そのうえ泣かれてしまう。

ちょっとちょっと、ここで泣いたらパワハラだと思われるよー。笑わせようとしたらまたポロポロの涙。励ます言葉をヒッシで探す。

明日また元気にやって来たら、次のステップに進もうね。


そして朝から、子供の躾の相談。

いや、ちょっと待って。私に子供がいないの知ってるよね。


ボスはボスで「アイツ、どうしたらいいかなあ」

最近ボスに、お願い♡と言う名のミッションを言い渡す。ボスはきちんと報告してくる。




今日もカラッからになる。結構なダメージ。

力なくリビングの床に倒れ込む。


かわいいスカートをヒラヒラなびかせて出来ないフリをしたら。出来ない主張をしたら。


誰か助けてくれるかな。