月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

味方だから安心し合える


なんにも言わなくても分かり合えてる、なんて油断してちゃいけないよね。

だけどつい、分かり合えてるって思ってしまう。

一緒にいる時の無防備な感じ。
難しい言葉は必要ないよね、って思っちゃう。一緒に笑って、ふたりでお茶して、会話しない時間を過ごしたり、見つめ合ったり。
疲れているあの人が、安心して過ごせる時間なら、それでいいよね。
私も私で、安心しきってる。
ドアを開けたら私には戦いが待ってるから、あの人から安心をたくさん吸収する。自分に必要ものを吸収しちゃう。早く戦いを終わらせる為にもね。






昨日も今日も、1234のエンジェルナンバー。

1234には『あなたの人生をシンプルにしていきましょう。不必要なものは一切手放してください。』というメッセージが込められています。今現在、あなたがいる空間に不必要なものはありませんか?無駄にエネルギーや時間を注いでいるものはありませんか?

あなたの求める理想や人生の目的に必要のないものはどんどん取り除いていきましょう。

あなたにとって、最高の気付きとなれば幸いです。













広告を非表示にする