月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

静かな夜


気付くとゆるいスケジュールだった週末。なんだかのんびり。同時進行であれとこれと、あ、それもね、なんて事もせず。

のんびりがだらけモードに入ってきて、ぼんやりして熱々フライパンを触ってヤケドしてみたり、トマトじゃなく自分の指を切ってみたり、コーヒー豆を床にばら撒いてみたり。普段じゃあまりやらない事も、こんな週末なら、ね。
もったいないんだか贅沢なんだか。寝落ちしちゃう日々が続いてたから大目にみよう。

おいしいごはんを食べて、明日からの激しい日々に備える。

サボり過ぎた私に、エンジェルナンバーが油断するなって気付きをくれる。



818のエンジェルナンバー

『あなたの人生が好転する兆しがあります。何かがより良いものに変わる暗示です。トラブルを抱えている人はやがてそれが解消へ向かうでしょう。』

これまで上手くいかないと悩んでいることがあれば、それを一切手放しましょう。その悩みは近いうちに解消されます。あなたは、ただあなたの望みに意識を向けてください。


1001のエンジェルナンバー

『思考をあなたの使命に集中させ、前向きな気持ちを持ち続けてください。』

思考の選択を正しく行って、望む方へと意識を集中させてくださいということです。

神は他者でもあり自分自身でもあります。つまり、あなたの中にも神が存在するのです。あなたの使命には、あなただけでなく神の意志も含まれています。自分の使命が何なのかわからないという人は、自分の心に問いかけてみましょう。使命は、あなたの情熱や才能、エネルギーが注がれているものの中に存在します。

正しい道を進んでいれば、必ずあなたの世界は開けていきます。どうか前向きな思考や積極的な行動を共に、使命への道を突き進んでいってください。



心を落ち着けて。集中して。気を抜かずに。
静かな夜に、自分に言い聞かせる。