月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:機内モード


刺激的な勉強会に参加した帰りに、刺激的な激辛担々麺。今日もまた外食で、ウエストラインが厳しい。


なんとなく、解っている事をロジカルに力説される。
なんとなく、じゃダメ。解っているなら行動しよう。もっともっと自分を見て分析して、想いを言葉で説明しよう。黙ってても解るでしょ、じゃなく、ちゃんと丁寧な言葉で。

そんな事を、ああで、こうで、って想いを巡らせながらまた、寝落ちする。


勝ち続ける為の戦略や道具は、必要不可欠。
人にどう見られてる?自分をどう見せる?
意図的に計算された手法、心を掴む術。

そんなの、考えて頭が痛くなってくる。



あの人の事をふと、思い浮かべる。
何にも言葉を交わさなくても、たぶん通じ合えてる。目が合うと、深いところに吸い込まれる。指をからめると、ダイヤモンドみたいに心がキラキラする。

なんてすてきなコミュニケーションなんだ。