月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

3ヶ月あれば


どんなに不機嫌でも、落ち込んでいても、あの人と話すと、中間に戻れる。

落ちている時は気分が上がるし、怒っている時は気分が落ち着いてくる。

笑ったり怒ったり、悲しんだり落ち込んだり、また怒ったり。意地悪かったり情けなかったり、また怒って、かと思ったら笑い出す喜怒哀楽が激しい私。
そして以外に素直なところがあって、あの人に諭されると、うん、解った。ってすぐに納得する。いつも、手がかかってごめんなさい。そしてありがとう。

やさしくて、寛大で。器が大きくて。
心が、広くて深くて高くて。
頭が良くて、何でも知っている。
私にはもったいないくらい。だけど、もったいなくなるくらいに私は努力を重ねる。
隣に居て引けを取らないように。

見ててね。1ヶ月後。

いや、2ヶ月後。。。。。やっぱり3ヶ月後。