月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日は1日さぼってた


壊す事を怖がらない。

変化する事への不安から起きる、このままでいいや、っていう惰性がむしろ、自分を壊してしまうしチャンスを逃す。
何が好機なのか、人生解らない。
今までのどう見ても幸せとは言い難い数々の出来事は全て、ひとつの道に繋がっている。
あの人を知るまでの道。あの人と出逢ってからの道。どんなに酷い状況にあっても私は、今が一番、昨日よりおとといよりもいいって思ってた。

もちろん明日は、今日よりもっといい日。



今日は1日、世界中の誰よりだらしなくぐうたらに過ごした。おかげで調べ物をしたり、解った事もあったけど。
出掛ける時も部屋着のまま。もっとオシャレしなくちゃ。うん。部屋着がオシャレ過ぎるんだけどね。

ちゃんと考えて1日1日、命を大切に過ごそう。

ぐうたらさぼる日は計画的に。
次からは計画して思い切りさぼろう。