月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

記念すべき、8月8日


元気をもらって元気になり過ぎて、いつもよりパワフルだった今日。必要以上に頑張って、またクタクタになって寝落ちする。


今日の満月はね、特別なパワーなんだって。
開かれたライオンゲートの力が一番強い今日。
人生をガラリと変えるアクションを起こした。
それだけでも大仕事だったのに、みんなから信じられない〜って言われる発見をしてしまう。
働くという事のセンスが問われる。冴え冴えの私のヒミツは、あの人の笑顔とあたたかなハグ。そんなことのためじゃないよ、って言われそう。

私の未来。あの人の未来。
わくわくとドキドキの連続。
もっともっと精一杯、楽しもう。