月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

からだを整えよう


普段から何でも、よく検討せずに直感で即決することがほとんど。

何でも、見た瞬間に決めて行動に移す。
ましてや人になんて相談しない。だけど、あの人にだけは何だか特別で、これどうかな。こういうのがあるんだけど。って構えずに言ったり聞いたり出来ちゃう。的確な答えをくれるから?かな。
半分は、聞いたり言ったりする前に自分で答えを決めてるんだけどね。思ってるのとおんなじ答えだと安心だし、うれしい。



最近、続けて1234って見るエンジェルナンバー。昨日なんて、秒まで入れたら123456だった。12時34分56秒。
今日見たのは、222と555。


エンジェルナンバー「222」
今、進みはじめている道は間違っていないことを表しています。自分にはまだ先が見えなくて、これでよかったのか不安を抱えている時期でもありますが、勇気を持って進んで行けば大丈夫であるということです。


エンジェルナンバー「555」
人生の中で大きな変化を遂げる時期を表しています。現状を変えることは勇気がいることですが、心配はいらないことを意味しています。
魂の成長につながる変化が起こることを表しています。


まずは、体をほぐしていつでもジャンプ出来る柔軟性と瞬発力を。