月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

おやすみなさい


またね、寝落ちしてた。


もう‼︎時間がもったいな〜い‼︎やるべき事はたくさんあるのに‼︎寝てる場合じゃない私。
もう、旅は始まってる。後戻りも出来ないし、道を間違えていても、気付けなければそのまま進む。オイオイ、しっかりしてくれ‼︎しっかり目を開いて‼︎
そんな時、まるでそんな自分を正当化するかのような言葉が目に止まる。目ざとく見つけちゃうんだから。


宇宙から、たくさんのメッセージを受け取っている時や「ひらめき」や「アイデア」を受け取る時って意識のスイッチをいちどオフにして「内なるスイッチ」をオンにするためにやたらと眠くなる。

これから、大きな転換期がはじまる合図。



遠慮なく、寝ててもいいかな。

おやすみなさい。いいゆめを見よう。