月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

じゃあ、見る角度を変えてみようか



った通りの現実になる。


良くも悪くも。


望んだ通りの現実になるって、知識としては知っているけど、腑に落ちない、心がついていかない。
心を乱す、目の前で起こる事。表面的な事に反応して心を奪われる。

外側じゃなく内側を感じて。
ひとつの現象でも、捉え方ひとつでどうにても変わる。

そんな事、知ってる。だけど納得出来ない。

嫌な事。
そんなふうになりたいなんて思う訳ない。
それを願ってるからそうなるんだ、なんて言われても納得いかない。だけど本当は、自分でも見えない、気付かない深い底の部分では、それを願っているのかも。
自分でも解らないってどれだけ深くてどれだけ底なの。

イタいところを指摘されてイリイリ。そんなふうになりたい訳ないでしょ、ってプリプリ。表面的な事に振り回されて本質が見えない自分にイライラ。
爆発してムキになる、大好きな人の前で、かわいく振舞えない素の自分。

月のせいにするくせに、月に頼ってみる。あさっての満月は「トラウマ的な記憶や怒りを手放す、癒しの満月」
その結果、かわいい女性になりたい。

何気なく時計を見たら11時22分。追い打ちをかけるようなエンジェルナンバー1122

「あなたには理想を現実にする力があります。前向きな思考を持ち、理想は現実になるのだと信じ続けてください。」


やっぱりどうしたって願う未来がやってくる。


だったら、選択しよう。