月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

思ってる事がすれ違うのは話す時間が足りないから?


もやもやしてるのは、もやもやの伝染なのかな。


なにを隠しているんだろう。


言えない何か、があるからなのか、言わせない空気があるからなのか。

隠したい本音が、重いカーテンの向こうで見え隠れもしない。全然見えない。


気分はヒーローものの悪役みたいな私。


ほらまた。その微妙な感じ。本当にありがとうって思ってるなら、うれしそうな顔を見せて欲しいな〜。

ありがとうって言われたくて、じゃなくて、行動はいつも自発的で、そうしたいからしてるんだけどね。

微妙な表情の下にある気持ちはどんなんだろうって、見ると嫌なドキドキ感。

気にし過ぎかな。


ああ、また、同じ日々のやり直し。




私はブレないし、どこにも行かないし、規則的な砂時計みたいに安定した時間を刻むから安心しててよ。何にも心配する事はないんだから。って、あの人には何だか見当違いな意味不明な事を、私は言ってるかな。




広い、深い意味で、私を信じていて欲しい。