月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

雨の日は大掃除して気の流れを良くする


仲良しのショップの店員さんから、夏のSALEに続き、シークレットSALEのお知らせメールがきた。


夏の時も、忙しいことを言い訳にして行かなかった、以前の私からは想像出来ない。
あんなにお洋服が大好きで、たくさん買ってタグがついたままシーズンを終える物が必ず毎年あった。
そんな私が服には目もくれなくなったのはなぜ?
服を買う事に価値を見出せなくなったから。
興味の対象が変わったから。
買い物よりもステキな事を見つけたから。
もしかして、オシャレしなくなってガサツな女になっちゃったから?

さすがにそれはマズいから、やっぱり行こうかな。シークレットなお買物。

その前に断捨離。着なくなった負のエネルギーを持つ服を片付けて。家の中も片付けて。

いつでもキレイにしておいて、ってリクエストをいただいたことだし。