月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

SNOW WHITE



教材で見たSnow White。


帰りに寄ったスーパーでリンゴが並んでいて、白雪姫が食べたリンゴと被っちゃう。
真っ赤なのをひとつ手に取って、ついついカゴの中へ。

さて、
買ってきたリンゴ。食べちゃったら果たして王子は救いに来てくれるのか。

うん。
食べても平気。な〜んとも、ない。
当たり前か。

どうしても世界一、美しくなりたい魔女。
何でも、知った風に言っちゃう鏡。
可憐な白雪姫。
白雪姫を助ける小人たち。
白雪姫を救うヒーロー、王子様。
それぞれが主役のストーリーはどう展開していくのかな。それぞれの立場。そこからの主張。
良い悪いは、人の立場、目線で違ってくるからね。何を大事にするのかという事も、人それぞれ。



夜の風は涼しくて気持ちいい。秋の匂いもするね。
風は、いろんなステキな事を運んでくる。