月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

パンクした


もう、走れないのかな。



くたくたになった1日。寝落ちして起きてもスッキリしない。

いろいろ思い詰めてこんな時間だけど、頭がパンクしてるし、頭から湯気が出てる。

気持ちを鎮めて眠れない。


人に反応して、怒ったり、残念に思って落胆したり。

本当は泣きたいし、殴りたいくらいに許せない。

なになに?それは自分に対してだって?


そんな難しいことじゃない。

目の前の人にたいして思う事。


一般的な人ってこうなの?

利害関係でしか動かないし損だ得だばかり。

権利ばかりを主張して、義務はおろそか。

周りの人の気持ちを考えられない。

だから日本はだめなんでしょ。腐った組織。

守るべきものの判断が誤ってる。


それに対して本気で怒る自分が情けない。

向き合い過ぎ、同調して同じ位置にいる。


走って逃げたいし、その前に

眠りたい。   


               も‼︎〜ぉ‼︎