月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

神様がくれた最後のチャンス?


寝落ちして夜中に起きて活動する。

よい子は寝ている時間。お肌のためにも寝ていたい。


どうしても感情に呑み込まれる。

かなしいくらい。


それ、そうじゃないよ。こういう意味と理由があって、なんて説明している時間もないから、一方的に自分の正論を押し付ける。


こうあるべき、にがんじがらめの私は、相手の落ち度を責める。まわりの空気も私と同じ。


理解出来るように、そう、相手に怒ったり制限したりする前に、相手が理解出来るように諭す事が出来ていない。どうしても、余裕を持ってやさしくなんて出来ない。


神様は、それをしなさいって言ってるのかな。

それが出来ないと次に進めないよ、って。

ふりだしに戻る?


全くヨガじゃない生き方。

苦しくて息が詰まる。