月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

普通ではない、ミラクル


自分で抱えてきた出来事。人には言えない経験や当時の苦悩。過去の数々の失敗した出来事。

今まで、いい事ばかりではなかったからこそ、人の苦しみや悩みを聴く事が出来るのかな?と思ったりする。
そして、だからこそ、笑っていられるのかな?

人に同調して、自分まで重くなったり、人の事を背負ったりしないように、自分を強く持って成長していきたい。ううん、
成長しよう。
成長する。

そのために、まずは少し休憩。

今日は、シャワーじゃなくて、ちゃんとゆっくりお風呂に入ろう。
美白パックもね。
ステキな香りのバスソルトではなく。
日本酒を入れたお風呂。

今日はいつものベットで安心して眠れる。
それがどんなに幸せな事か、普段はなかなか気付けないけどね。
普通に当たり前の事って、普通じゃないよね。