月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今朝のびっくり


寝起きのボーっとした頭で熱を測ってみた。

音が鳴って見たら3636。ここでもエンジェルナンバーなの?と急に目が覚める。

エンジェルナンバー3636

『あなたの力や才能、知識を活かして周りの人達に尽くしてください。そうすることで、お金などの物質的な心配や不安という気持ちは消えていきます。そのネガティブな気持ちを手放すことが出来たら、あなたの人生にとって大きな新しい幕開けが始まるのです。天からのサポートを受け取る準備も同時にしましょう』


昨日見たエンジェルナンバー1144は「ミラクルが起きる前兆」なんだって。

自分自身、他人、そしてあらゆる状況の中に最善を見出す。恋愛も、仕事も、人間関係も順調に展開する。最善を見出し、行動のチャンスを逃さず、偶然の一致という形で現れるサインを見逃さない。内なる思いを現実にした時、新しい人生が開く。

そうか。シンクロのサイン。

昨夜、歯磨きしながら、そういえば、◯◯どうしてるかな〜と思っていたその時ちょうどメールが来て、ちょっと驚いた。

そんな昨日の夜と今朝の出来事。

今日は、元気に過ごそう。