月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

寝ぼうも役に立つ


今朝もギリギリでばたばたして出掛けた。

駅まで全力疾走。そうじゃなきゃ間に合わない。どうしていつも、そんななの?

だけど、今日は意味があった。

ホームでイヤホンを付けて歩いていた人。

電車の切符を落としても気付かずスタスタ歩いていく。拾って追いかけて腕を軽くトントンとして切符を渡す。


私が遅刻しなかったら誰も拾ってくれなかったよね?良かった、良かった。


それにしても、イヤホンはどうなんだろう。

まあ、していなくても切符が落ちた音は聞こえないかな。



今朝目が覚めたら8時18分。マズい、早く起きなくちゃ、って焦りながらもエンジェルナンバーをチェックする。


818のエンジェルナンバーには『あなたの人生が好転する兆しがあります。何かがより良いものに変わる暗示です。トラブルを抱えている人はやがてそれが解消へ向かうでしょう。』というメッセージが込められています。これまで上手くいかないと悩んでいることがあれば、それを一切手放しましょう。その悩みは近いうちに解消されます。

あなたは、ただあなたの望みに意識を向けてください。


心おだやかに。1日を過ごせますように。