月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日のおみやげ


今日のおやつはコンビニで買ったアイスと、朝淹れたコーヒー。おいしいコーヒーを飲みたくてタンブラーに入れて持ってきちゃった。波の音を聴きながらのおやつは、銀座のカフェより贅沢だと思う。


ビーチを、靴を脱いで裸足で歩く。

1キロくらいあるかな。ひんやりとした砂を

一粒ずつ感じながら。足の指で砂を掴みながら。体にも心にも溜まったものを砂に食べてもらう。

ハグの次に心地よい、ね。

今日のおみやげは波の動画。YouTubeにはアップしないけどね。


ビーチの砂に、日常を埋めた後は岩盤浴

お腹も背中も、いろんなところを2人分温める。


課題はちゃんと。

逃げずにビーチで終わらせた。やっぱり外の方がはかどるね。課題は終わっても、これから、果てしなく次々と永く続くんだけど。


そして、聞かれた事。

今度はもっとちゃんと言えるように準備しておこう。知ってると知らないでは意識の仕方で全然違うから。

だから、私の話しを聞いてね。