月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

キラキラしてる


自分の過去に向かって行く作業は、思っていたのと違っていて苦ではなかった。

あの時、こういう事があって、あんな気持ちだったと悲しむ事もないし、別の方を選んでいたら、なんていう後悔もない。
今になって思えばそれはそれは、大変な事も、酷過ぎて涙も出ない事もたくさんあったけど、そんな出来事が道を創って、全てが現在に繋がっていたんだと思ったら、本当にありがたく思えるし振り返ったら、よくやったよね、すごく頑張ってたよ、って誰も褒めてくれないから自分で言っちゃう。

これからだって、がんばれるし、もっとやれるよ。

キラキラした夢の国を見ながら眩しいな、って思う。
2人ならいつだって、心の中はキラキラ輝く。

帰ってきてカーテンを閉める時に見たデジタルの時計の表示は11時11分11秒。

わぁ〜、すごい。