月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:チャレンジの結果は想定内


昨日の夜のキブンの落ち込み。


今朝、起きたら調子が悪くて熱があった。

朝ごはん抜きの生活は、まだ早かったみたい。

午前中は食べない方がいいとか、1日一食でいいとか、カフェイン抜きとか、糖質抜きとか、まわりはいろいろやってるし、いろんな事を言われる。本にも書いてある。

そんな環境の中、逆風にも負けず、今まで朝ごはんは食べる派だったけど、あんまり頑なに押し通すのもね、って思って試しに朝ごはんを抜いてみた。1週間。
そうしたら
「お願いだから、朝ごはん。食べて。」という体の声が聞こえてきた。抵抗しようとすると、体が動かない。あ〜もう、わかった、わかったよ。わかりました。

今日は朝ごはんを食べて、買い物に出掛けて、明日の朝ごはんも用意したよ。
以外にね、まだまだ育ち盛りみたい。


エンジェルナンバーに励まされる毎日。
今日見た12時12分12秒。
「安心して突き進め」