月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

リセット&スタート


あれもこれも、やらなくちゃ。タスクにTo  Doリスト。時短する方法や、効率を探る。
スケジュールをびっしり詰め込んで、予定通りにいかないとイライラする。出来ない自分に落ち込んで、予定通りに進まない原因になった出来事のせいにしたり、人を責める。

そういう事をやめよう。うん。やめよう。

ついついそうなってきたら、ちょっと止まって

呼吸して、自分を満たす。

誰も褒めてはくれない。止まれとも言わない。
加速してきたらスピードを緩めて、落ち着こう。ちょっと、落ち着こう。まず、自分がリラックスして笑顔になろう。
いつも、きりきりイリイリして眉間にシワ。

一旦リセットして、立てなおそう。