月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

今日もおつかれさまでした


今日はパソコンに向かって半日仕事。

もう、もうぐったり。おいしいごはんを作ろう。

朝も、夜も、最近毎日のように目にするエンジェルナンバー。

【1155】

あなたに大きな変化が訪れています。

この変化は良い影響をもたらします。不安に思う必要はありません。

あなたが現在経験している変化、またはこれからやってくる変化に対して、前向きでいてください。あなたが前向きであればあるほど、この変化に関わる人々により良い結果をもたらすことでしょう。『この変化によって良い方向へ導くのだ』という強い気持ちを持って、この変化に挑んでください。


そっか、そうなんだね。

ありがとう。


あの人のことを想う私はいつも、感謝の気持ちでいっぱいになる。

ただ、ただ、感謝ばかり。