月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

昨日の続きの今日


明日は天秤座で新月


今夜も、昨日の夜と同じユーカリ


イガイガぞわぞわ、もやもや。

人間関係が、人との関わりが、っていう新月のキーワードに反応する。


明日の新月で心に決めた事、ビジョン、願いは半年後に繋がっていくんだって。

新月は、大切な毎月の節目。プランを立てて行動して、途中経過を観察して。またやり直したり継続したり。


今日は、ボスに書類の大幅な手直しを命じられたけど、もうそのままにして帰っちゃう。

どうしても、会いたい人がいたからね。

書類を修正するよりも、会って喜んでもらえたから、今日はそれで良し。

そうしたら、まさかの場所でまさかの人とばったり遭遇。これはシンクロ?でしょう。

今日も朝ギリギリに起きた瞬間から、何度も何度も見るエンジェルナンバー。

以外にものんびり屋さんな私へのプレッシャーなのか。

今日もばたばたして終わる1日。

あの人は心地よく過ごしているのか、ふと、気になったりする。安心して眠れているといいな、って思う。


心配なこと、気がかりなこと、いろいろあっても、善き事は続いていく。きっと、ね。



明日も1日じゃ足りないんじゃない?っていうスケジュール。

ユーカリとお月さまに、明日の元気をお願いしよう。ふたりぶん。