月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

Re:音がひろがる。部屋の中にも心の中にも。


雨で選挙の日。いろいろ荒れ模様?



またひとつ、大切な贈り物が増えた。

サプライズは大好き。びっくりが半端ないし、予期しない出来事でうれしさが倍増しちゃう。
別々に行動している時に、私のことを想って何かをしてくれていたなんて、想像しただけでドキドキする。

サプライズしてくれた事だけじゃなく、想いが詰まった大切な物。
それだけで心が震える。

美しい音に乗って、いろんなステキなことがやってくる。



今日届いたエンジェルナンバーのメッセージ

あなたの前には様々な可能性が広がっています。そしてあなたの力で、どんな道へも進んでいくことができるのです。より幸福でより豊かな未来を、あなたが願いましょう。


実は、他にも何回も見たけど、これが一番すごかったな〜。シチュエーション的に。