月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

希望の光


友達に誘ってもらって出掛けるのはうれしい。
会いたいと思ってくれている、楽しい時間が過ごせると言ってくれている。
それは、私も楽しい。
そして
ひとりの時間に戻ると、それも、大事な時間だと思う。
何にも考えず(実はものすごくいろいろ考えてる)音楽を聴いて空っぽになる時間。
すごく無防備。すごく贅沢。

無防備で贅沢。
私と過ごすあの人も、そんなふうに感じてくれていたら幸せに思う。



今日もエンジェルナンバー

『あなたの思考が、前向きに変化しています。思考に合わせて言葉や行動も前向きなものを選択するようにしましょう。』思考は言葉と行動にも繋がっています。もし、愚痴や悪口などを言っている自分に気付いたら、ただちにその習慣を断ちましょう。

あなたが言葉と行動を前向きなものにすることで、あなたの思考はどんどん前向きになっていきます。あなたの中で起こった変化は、やがて外の世界にも派生していきます。機会やチャンスに恵まれたり、新しい扉が開くこともあるでしょう。変わりたいと思う姿勢が、あなたの未来を作っていきます。