月と太陽

月を見上げ太陽と遊ぶyoginiの日常

信じてる。


即、行動。


そう。そうなんだよ。解ってる。みんな解ってる。
それが出来ないのは意志の弱さ?すぐに出来てる事もあるのに一番重要で一番にやるべき事が後回し。こんなんじゃダメ。

心配事に振り回される。時々急に不安になる。
みんな周りが口を揃えて同じことを言う。

それでも、私は信じて進む。



エンジェルナンバー151と出会った時は『あなたの人生にとって大きな変化が間もなく訪れます。その変化の形は、あなたの思考で決定します。なので、思考を前向きに保ってその変化をあなたの望む形に成長させ受け取りましょう』と教えてくれています。

あなたを創っているのは、あなたの思考であり、選択であり、行動です。

その3つがあなたを創り、あなたの未来を創っていきます。